運転席前のガラスの欠け、チッピング

一ヶ月ほど前に購入したばかり、東大和市よりホンダフィットのオーナー様、運転席間前にもともとついていた表面の欠けが運転中にどうしても気になって仕方ない・・・

という訳でガラスリペアのご依頼をいただきました。

フィット運転席前の欠け、修理前の写真!

運転席前

ほんの小さな欠けですが、運転に集中できないのは危険ですね。

表面の欠けはひびが延びてしまう可能性はほぼありませんが、時にはリペアが必要な時もあります。

フィット運転席前の欠け、修理後の写真!!

透明感が増しました(^_^)

これで運転に集中できるようになったと思います、これからも安全運転で良いカーライフをお送りください。

ご依頼ありがとうございました。デントリペアはこちら!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください